【国葬】麻生太郎氏「理屈じゃねえんだよ」→ お笑いタレント「理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや」

ラサール石井さんのツイート

「安倍晋三を国葬にせよ、と言いだしっぺの麻生太郎、揉めると見るや、だんまりを決めこむ。 本当に卑怯で浅ましい男だ」

まさにその通り。

理屈じゃねえなら、全額麻生財閥で出せや。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ラサール石井ってw

ラサール高校は、早く名称使用の差し止めの訴訟を起こして欲しいわね。名誉棄損もいい所。

そうしたらそうしたで今度は、「公私混同だ!」とか言って難癖つけるんでしょ?w 私怨丸出しで滑稽だわw

芸人なのにひねりもボケもない。さもしいね。

麻生財閥が金出せの意味がどう考えても分からないんだが…。

10万円受け取ったくせに

これは完全に侮辱罪だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを