【国葬】櫻井よしこ氏「反対する人達の方が大きい声で叫ぶ。それをメディアが取り上げ…メディアの報道が一方的」「野党の言い分は日本人らしくない」

Mi2さんのツイート

【野党は日本人らしくない】

国葬儀について、

櫻井よしこ氏
反対する人の方が大きい声で叫ぶ。それをメディアが取り上げる。何となくそっち方向に引っ張られていく。メディアの報道が一方的。野党の言い分は日本人らしくない。今の騒動は非常に残念、安倍総理にありがとうよ思ってる人の声を伝えたい

櫻井よしこ


櫻井 よしこは、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。 本名は櫻井 良子。以前は本名名義で活動していたが、1994年4月に現在の表記に改めた。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メディアは中立なんかじゃない。特に安倍さんに関してはとことんアンフェアだと思います。安倍さんを偲んでいる人達の意見も同じ熱量で取り上げるべきだと思います

櫻井先生、ありがとうございます。

御意。

この件からも日本の野党やマスゴミは日本を貶める某国の間者らとしか思えない!(´-ω-)

多くの日本国民は、安倍さんありがとうと‥心から思っています。

左翼は声が大き過ぎ、普通の日本人は物を言わなさ過ぎる。

自民党の先生方に言って貰いたいセリフです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを