前田敦子さんをボロカスに… ひろゆき氏が暴言連発「能力、実力もない」「芸能人としてかわいいレベルではなかった」

前田敦子をボロカスに! ひろゆきが暴言連発「能力、実力もないけど…」

記事によると…

・実業家の〝ひろゆき〟こと西村博之氏が8月27日、自身のYouTubeチャンネルにてライブ配信を行なった。そこで元『AKB48』の大エース・前田敦子のことをボロクソに貶し、ネット上で物議を醸しているようだ。

同日の配信では視聴者から『宝塚歌劇団』に関する質問が入り、そこからトークが脱線して「AKB48」の話題へ。

初代センターとして活躍した前田について、「あの当時の前田さんって、別になんかどこにでも居そうな女の子で、別にめちゃくちゃかわいい訳でもないし、歌が上手い訳でもないし、ダンスが上手い訳でもないし、っていうのなんですけど」と独自の視点で語る。

さらに「能力、実力もないけども異常な負けず嫌いな感じが、見てる人たちには何となく伝わって来るっていうキャラクター性」と、前田がセンターに抜擢された理由などもお得意の偏見で解説。

そしてグループでのセンターという立ち位置に「あの配置では前田さんはいいポジションだった」と絶賛したが、一方で「結局、そんなに仕事ないじゃないですか?」「芸能人としてかわいいというレベルではなかったんだと思うんですよ」と、卒業後の活動には辛辣な意見を述べていた。

(略)

2022.09.05 10:30
https://myjitsu.jp/archives/376595

動画を見る

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

前田敦子


前田 敦子は、日本の女優、歌手。愛称は、あっちゃん。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーである。
生年月日: 1991年7月10日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは訴えていい

本当の事でも名誉毀損になるんじゃなかったっけ?

おまゆう💀

なんだ? ひろゆき、フラれたのか?

なんかストレス解消のために叩きまくるようになったな

言ってることが2chレベル

何の取り柄がなくても運があればスターになれるジャパニーズドリームってステキじゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを