【話題】『こんなん見てるとテレビを信じれない…』

ホピ【公式】【平和の民】さんのツイート

確かに強い台風が来てるんですけど、こんなん見てるとテレビを信じれないんですよね

関連動画

台風


台風(たいふう、颱風、英: Typhoon)とは、熱帯低気圧のうち北西太平洋または南シナ海に存在し、かつ低気圧域内の最大風速が約17.2 m/s(34ノット(kt)、風力8)以上にまで発達したものを指す呼称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これやることになんのメリットがあるんだ、テレビ側は

なぜ、不安をあおる必要が…

事実は作り上げてなんぼの世界

災害に関しては危険なやつでも(まぁ大丈夫やろ)とかいう輩がいるので少し誇張するくらいがちょうどいい

どんなにリポーターが風に煽られようと微動だにしないカメラマン。

本当に強い台風の時はカメラが構えられないよ。前、テレビ局が台風取材断念する時に対応したもの。

何が怖いって本当にこんな災害来た時に信じられない「狼少年」現象が起こらないかってことですわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを