東京新聞 「安倍元総理の国葬に、どのような警備体制・警備人数で臨むのか方針を聞かせて!」(※動画)

Mi2さんのツイート

【どんな警備体制?警備人数は?】

東京新聞
安倍元総理の国葬に、どのような警備体制・警備人数で臨むのか方針を聞かせて

松野博一官房長官
警備体制を事前に明らかにすることは警備に支障をいたしかねないことから答えは差し控える

探ってるのか?東京新聞。聞いてる質問がヤバ過ぎだろ。

松野博一


松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長等を歴任した。
生年月日: 1962年9月13日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰るとおりですね😰探っているとしか思えません😰

背後では、警備体制を知りたい反社会的集団(および外国勢力)の指示を受けているのでしょうね!

スパイ防止法を早よ

家宅捜索しなかんくらいにやばい質問😱

堂々とスパイ行為出来てるのヤバいな やっぱスパイ防止法必要だわ

スパイじゃん、拘束しなきゃ

早よスパイ防止法を!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを