上野千鶴子氏「もし安倍晋三の国葬を断行するなら、私は日本を脱出して中国に移住します」→ 2000いいね超えるもソース不明

Kenji Tsuruさんのツイート

キタァァァァ━━(゜Д゜)━━━!!!

上野千鶴子、77歳、東大名誉教授
もし安倍晋三の国葬を断行するなら、私は日本を脱出して中国に移住します

関連ツイート

↓↓↓

上野千鶴子さんのツイート

ば〜か。

何の根拠もない妄想を無責任に拡散しないでください。

それにわたしの年齢も間違ってる。

ちょっと調べたらすぐわかることなのに。

上野千鶴子


上野 千鶴子は、日本のフェミニスト・社会学者。専攻は、家族社会学・ジェンダー論・女性学。東京大学名誉教授。
生年月日: 1948年7月12日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どーぞどーぞw 何と朗報な😆🙌🙌

自分はたいそう重要人物でみんなに好かれていると思っているのですね。セルフイメージもお花畑😅

ほんとに?目の前が明るくなったよ

3週間後に移住

創作ツイートなんだろうけど、創作っぽさを感じさせないな

ソースがないからデマっぽいけど、否定もできないw

好きな所に住めば良いんじゃないかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを