【動画】駐車場屋上から飛び降りさせたか 15~18歳の6人逮捕 高さ約24m

駐車場屋上から飛び降りさせたか 15~18歳の6人逮捕 高さ約24m 男性 一時 意識不明【動画】

記事によると…

・男性を暴行し、商業施設の立体駐車場の屋上から飛び降りることを余儀なくさせたとして、警察は、傷害などの疑いで6人を逮捕しました。

逮捕されたのは、広島市東区の足場作業員の男など15歳から18歳の6人です。

警察によりますと、6人はことし6月、広島・府中町にある商業施設の立体駐車場で19歳の会社員の男性を殴るなどしたうえ、暴行から逃れようとした男性に高さおよそ24メートルの立体駐車場の屋上から飛び降りることを余儀なくさせた傷害などの疑いがもたれています。

男性は、全身を強く打ち、一時、意識不明の重体だったというです。

調べに対し、4人は容疑を認めているということですが、足場作業員の18歳の男は「わたしは関係ない」、16歳の少年は「暴行は間違いないが、傷害はやっていない」と供述しているということです。

2022年9月5日(月) 18:22
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rcc/144166?display=1

府中町


府中町は、広島県の南西部に位置する町。日本の町村の中で推計人口が一番多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よく生きてたな

少年法廃止はよ

広島。。

今の日本はどうなっとん????

危ないと思ったら即警察に電話したほうがいいな

同じ日本人とは思えない。 許せん

気分の悪いニュースだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを