YouTuber・ゆたぼんくん(中2)、九九がわからない…(※動画)

YouTubeチャンネル『ふぉいのスタジオ【ふぉい切り抜き】DJ Foy』より

概要欄

1000万円を大人たちに要求する ゆたぼん 真の目的にふぉい「このガキ!」【 レペゼン レペゼンフォックス レペゼン地球 DJ社長  令和の虎 レペゼンの虎 ゆたぼん】

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

九九なんて一日で覚えられるやろ。結局、足し算も引き算も出来ないんだろうなあ。

もう中2なんやね 小さい頃はかわいげなかったけど 2大きくなったら全くかわいげないですね

高校受験の時に通った塾に6の段くらいしか出来ない&4桁の足し算引き算が出来ない中2居たなぁ。買い物で合計いくらかわからないから常に五千円とか一万円札出すらしい。塾長は小学生向けのドリルやらせてた

学校へ行かないなら親が最低限の教育はするべきなんだよ!親も偉そうに語っているけどロクなもんじゃないな!😠

笑劇の革命家だわv(・∀・)♪

義務教育って大事だな。

自由気ままにさせた結果がこれ☝️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを