共産・志位氏「読売調査でも…旧統一教会関係断てない72%、国葬実施を評価しない56%。国民多数の意思は明らか!」

志位和夫氏のツイート

「読売」調査でも。

「自民党は旧統一教会との関係を断つことができると思うか」――「思わない」72%。

「国葬実施を評価するか」――「評価しない」56%。

国民多数の意思は今や明らかです。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私は共産党の方が悪だと思っているので、自民党は共産党と断絶してほしいと思っていますが、国会に来ている以上接点が発生するのでどうしようもないと思ってます。

毎日 毎日 しつこく御苦労様です🙇でも 「国葬」は やるんです!

もうマスゴミ操作はウンザリやわ💢

読売調査wwwwwwwww

ヨミウリでもこれか〜と思いますね

共産党ってホンマに日本の政治にいらないわ。国政の仕事しているのか。

「評価しない」というのと、オタクらの言っている「中止せよ」は全く意味が違うよ。3すり替えも甚だしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを