パックン「正直、旧統一教会問題はもういいんじゃないかな」「過去に社会問題を起こした組織の跡継ぎの組織と接点を持ったりしてはいけないルールは無い」

さいたかさんのツイート

パックン
僕は正直、旧統一教会問題はもういいんじゃないかなって思うんですよ。過去に十何年前に社会問題を起こした組織の跡継ぎの組織に電報を打ったり、接点を持ったりしたってことですけど、これはやっちゃいけないって言うルールは無いんですよ。後で発覚して叩いてもしょうがない。

その通り。

パトリック・ハーラン


パトリック・ハーランとは、アメリカ・コロラド州コロラドスプリングス出身のお笑い芸人。身長184cm、血液型O型。 役者志望だったこともあり俳優や声優としても活躍している。流暢な日本語を生かしDJやMC、ナレーターもこなし、吉田眞とお笑いコンビ「パックンマックン」を結成する。
生年月日: 1970年11月14日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パックンは左系なのに珍しい発言。左から少し真ん中に寄らないと、視聴者の支持が得られないとでも思ったのだろうか。

パックンも覚醒したか?

アメリカから指示でもあったかな?😅

たまに良いこと言うね〜

ビートたけしと阿川佐和子の反応も気になる💦

パックンどうしちゃったの?それともガス抜きの為の台本通りにしゃべってるの?

珍しくまともなことを言っている

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを