茂木敏充氏「共産党さんは色々言いますけど、左翼的な過激団体と共産党の関係…」→ 小池晃氏「事実無根!我々は最も厳しく対峙してきた!撤回して!」

+αさんのツイート

茂木敏充
共産党さんは色々言いますけど、左翼的な過激団体と共産党の関係、そこについて全く調べないというのは問題だと思います

小池晃
事実無根、我々は最も厳しく対峙してきた!撤回しろ!

はぁ?対峙どころか共闘してるんじゃないの?

▽外郭・共闘団体との関係
https://weblio.jp/wkpja/content/%E6%97

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師、YouTuber。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

茂木w

茂木さん、ちょっと見直しましたよ多くの人は分かっている事ですが腐っても一応公共の電波ですから発言の意味は大きいと思います

ANTIFAのTシャツ着てごきげんだったくせに。

国内の相手にはホント強気やな 今回はいい方向に矢が飛んでったみたいだけど

これはおもしろい。沖縄選について述べて欲しい。

すげえ これは頑張れ茂木さん見直したわ

めっちゃ(´・ω・`)効いてるw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを