元村有希子氏「安倍さんの死去の原因を検証すべきだ」「国葬に見合う人だったのかと国民も思っている」

宮脇睦さんのツイート

元村有希子氏
安倍さんの死去の原因を検証すべきだ

#サンデーモーニング

おい、安倍元総理が殺されたのは仕方がないとでも言いたそうだな。クズだな。

貴様。

関連ツイート

元村有希子


元村 有希子は、日本のジャーナリスト。毎日新聞社科学環境部長。
生年月日: 1966年 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人のお別れ会を、始まる前から難癖つけるって、普通「下品」だよね。
しかもあんた呼ばれてもいないし。

何でこんなのが判断するのか、、、

一瞬だけテレビに映ったから見たけど、なんというか、目つきが無理。いつも誰かの粗探ししてやろうという意思が見えて、一瞬でも見たくないと思う目。

私も国民の一人ですが、国葬に見合う人だと思っています。だから、それは、貴方の私見です。

こんな胸糞悪くなる茶番番組なんて見るから頭にくるだけ。

この方の言う国民とはプラカードにハングル文字がある共産主義のあちらの国民の事かしら。

元村氏がいう「国民」とは、サヨクメディアに洗脳されて自分の頭で考えない奴のことですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを