“野党は批判ばかり、提案を!” → 小沢一郎氏「自民党に批判以外何が必要なの?」

小沢一郎氏のツイート

「野党は批判ばかり、提案を」という批判。

愚劣の極み。

憲法を軽視、法律を自分達に都合よく解釈し、税金をお友達と分け合い、権力使ってやりたい放題。

あとは隠蔽・改ざんと捜査機関への圧力。

コロナ、物価高対策など肝心なことは何もやらない。

自民党に批判以外何が必要なのか?

寝ぼけてはいけない。

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そーだ❗そーだ❗寝ぼけるな。

私を含めて寝ぼけた人が増えたのかな?平和ボケ?いやいやカルト政治にまんまと騙されていた…😢

「自民党に批判以外何が必要なのか?寝ぼけてはいけない」確かに。笑ってしまった。

そんな事言ってるから、ダメダメ自民にも負けて、与党になれないだよ!

寝ぼけてないでたまには国会に登院しましょうね。

全くその通り、批判しかできないようにしているんは、自民党政権。早く交代してもらいたい。

批判されたくなければ、批判を受けない言動、振る舞いに改めれば良いだけの事だろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを