【動画】福島瑞穂議員「朝鮮学校に対する無償化をやらない!この社会に差別と排除、分断を作ってきた首相ではないか!」「国葬なんか相応しくない!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

死者に鞭を打つとは正に此の事!に共感の方はRT

#DOJ 

福島党首
朝鮮学校に対する無償化をやらない!この社会に差別と排除、分断を作ってきた首相ではないか!だから×3国葬にも反対です!憲法守らない人に!憲法改悪を言う人に!国葬なんか相応しくない!

酷い💢

#国民国家の為の政治を取り戻そう

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不必要なことには金を出すなって、あんたらいつもそう言っとるやん

日本の子供たちに税金を使わず外国人留学生は日本の宝と呼び込む総理に批判はしないのですか

福島さーんここは日本ですよー 朝鮮じゃ無いですよー

ここは日本なので当たり前です。

スパイ防止法を今すぐ‼️‼️

確か弁護士資格取ってる人ですよね?本当に弁護士資格取っているのかも疑問 経歴詐称してないかと疑ってしまう

インターナショナルスクールって無償なの??🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを