【話題】東京・足立区の不良グループ「トッポギ」の少年12人を逮捕(2015)

阿彌陀さんのツイート

完璧にアレ

暴走族


暴走族とは、主に日本に見られるオートバイや乗用車を用いて妨害や騒音を伴う無秩序な運転をする反社会的な集団である。女性だけで構成される暴走族は「レディース」と呼ばれる。 2020年時点で、日本全国に131グループが確認されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

完全に理解した😌

もうちょっとチーム名考えようなw

トッポギって(^_^;)

トッポギ、て日本で言うと チーム名きりたんぽ!みたいな感じだけど なんでその名前にしたんや…??

中身が詰まってないトッポって事でしょうかね やっぱ トッポってすげぇよな…チョコが奥まで詰まってる…

トッ...あ、そういうことね

かわいいネーミングやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを