安倍首相、28日会見 健康状態にも言及の見通し

安倍首相 28日会見で健康状態にも言及の見通し

▼記事によると…

・安倍総理大臣は28日、総理大臣官邸で記者会見を開く方向で調整しています。

新型コロナウイルス対応をめぐり、インフルエンザとの同時流行が懸念される冬を見据えた医療提供体制の確保などについて方針を説明するほか、2週続けて大学病院で検査を受けたみずからの健康状態にも言及するものとみられます。

2020年8月27日 4時32分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012585651000.html

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

幹部って公開できないの?マスコミに汚染された患部なの?

首相会見するという情報がでたらアベガー達が辞任の表明だとか言ってて草。何もできない無能共のくせして嫌がらせだけは天下一品だな。

日頃の行いって大事ですね。心配されるかされないかって。

首相を辞任し、独裁の影響が残っていないと確認できましたら、心から安倍さんの回復をお祈りします。

健康問題を取り上げるマスコミは健康問題での辞意を望んでいるよう受け取れますね。

安倍政権に批判的な人たちは病気を政治に持ち込んでるので情けないです。

中国弾頭ミサイルについての会見だと普通に思うが

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします