立憲・阿部議員「この国の民主主義を壊してきた事の結果の責めを、安倍総理は逆に、それ故に、一身に背負う事となり、銃撃(暗殺)を、されていった事だと思う!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

立憲民主党の大問題発言!に共感の方はRT

#DOJ 

阿部議員
この国の民主主義を壊してきた事の結果の責めを、安倍総理は逆に、それ故に、一身に背負う事となり、銃撃(暗殺)を、されていった事だと思う!

安倍元総理が暗殺されて当然かようなの発言を公でする政治屋阿部議員は即、辞任せよ💢

阿部知子


阿部 知子は、日本の医師、政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党両院議員総会長。立憲民主党神奈川県連代表。 社会民主党政策審議会長、日本未来の党代表兼幹事長、みどりの風代表代行、民進党副代表などを歴任。
生年月日: 1948年4月24日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

取り敢えず、医師免許剥奪辺りから

許すマジ😤

暗殺された事への怒りはないのでしょうかね? 人として終わってる感がある

民主主義を壊そうとして暗殺されるんなら特定野党の議員達なんて殆ど暗殺対象じゃん。何言ってんだこの人?

死者への冒涜!

民主主義壊しているのどっちだよ

この動画の発言、永遠に残るわけで、よくもまぁ子々孫々親戚一同に見られるの分かってて残しますよね。ある意味凄いと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを