本村健太郎弁護士「事実として… 旧統一教会は“布教活動自体が違法である”と認定されている。司法の判断としては、統一教会は違法な団体と認定済み」

あらかわさんのツイート

本村健太郎弁護士

⇒統一教会は、布教活動自体が違法と2001年の札幌地裁判決を受け最高裁で確定している。

すなわち司法の判断としては、統一教会は違法な団体と認定済み。

本村健太郎


本村 健太郎は、日本の弁護士、俳優、タレント、浅井企画所属、身長は163cm、血液型はAB型。
生年月日: 1966年12月17日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に活動してる訳は何故ですか

本村弁護士、勇気ある発言だと思います。民放が真面目に問題提起をしないと庶民は騙され続けることになると思います。これからもコメンテーター皆さんの忖度のない発言に期待します。

本村弁護士素晴らしい!よく言ってくださいました。

凄いところが明らかですね!

やるじゃん、本村。

元村弁護士の話しは全く正当で説得力がありスッキリしました。

本村弁護士凄い。 大変勉強になりました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを