【訃報】古谷一行さん死去、78歳

古谷一行さん死去、78歳「8月23日永眠いたしました。予期せぬ出来事に見舞われ…突然の事」事務所発表

記事によると…

・俳優の古谷一行(ふるや・いっこう)さんが8月23日に死去したことが、2日分かった。78歳だった。所属事務所フロム・ファーストプロダクションが発表した。後日「お別れの会」を執り行う予定。

所属事務所
「古谷一行が2022年8月23日(火)永眠いたしました。ここに皆様からの生前のご厚誼に深謝し、かけがえのない財産を残してくれましたこと、心より感謝の気持ちを持ってお見送りさせていただく所存でございます」

「病克服後、次なる挑戦に向けて、家族の見守りと共にトレーニングに通う日々を送っておりました矢先、この度の訃報となる予期せぬ出来事に見舞われてしまいました。余りにも突然な事に、ご遺族のご心痛は、計り知れないものでございます。少し先になりますが、ご親族と相談の上『お別れ会』を執り行う予定です」
9/2(金) 17:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/f94ae3031b76fbef2e5981f2d77a7db1470ddd80

古谷一行


古谷 一行は、日本の俳優。本名:古谷 一行。フロム・ファーストプロダクション所属
生年月日: 1944年1月2日 (年齢 78歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ、金田一耕助シリーズ見てました。お悔やみ申し上げます🙏

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

また時代が遠くなった…。

いっこうさんダンディーで味のある俳優さんでしたね 合掌

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌🙏

今年に入って「金田一耕助シリーズ」のDVD全部買ってたんだよ💦御冥福をお祈りします。我が金田一に天杯。

金田一耕助は古谷一行さんのイメージです。ご冥福を。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを