プロ雀士さん「タクシーに乗ったら会計が12030円だった。15000円払ってお釣りで3000円貰えるかと思ったら2970円。もう二度と使わねぇよ!30円ってたけーな!」→ 炎上

滝沢ガレソさんのツイート

プロ雀士 安斎瞬氏
タクシーに乗ったら会計が12030円だった。15000円払ってお釣りで3000円貰えるかと思ったら2970円。もう二度と使わねぇよ!30円ってたけーな

炎上し謝罪、別の意味で30円の重みを知る

関連ツイート

安斎瞬


日本プロ麻雀協会17期後期 メイドバーわんちゃんす
@ONE_CHANCE_AKB
競技麻雀 天鳳 東天紅 三麻東南 四麻東風 四麻東南 NLH PLO5 OFC 全部好きです
出典:twitter

ネット上のコメント

飴とかティッシュくれるタクシー運転手なんかいねーよwww

30円雀士爆誕

お詫びします って謝罪になってないんですねw

ガソリンを投げ入れるスタイル

雀士のくせに計算弱いんですねぇ 色んな意味で

ドライバーさん普通に会計しただけじゃん。たまに楽しくお話してくれたから近いしメーター止めるねってサービスしてくれる人とか居るけど、30円負けてくれなかったとか勝手過ぎw

逆「釣りは要らねぇ」かwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを