【日中首脳会談】林外務大臣「建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある」「具体的に検討していきたい」

Mi2さんのツイート

【日中首脳会談、具体的に検討】

29日に日中国交正常化50年を迎える日中関係について、

林芳正外務大臣
建設的かつ安定的な日中関係を双方の努力で構築していく必要がある。日中首脳会談は、現時点では決まっていないが、様々なレベルでの対話が重要と考えており、具体的に検討していきたい

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

胸ポケにスマホは?

従来のそういう状況じゃないから変わりましたね。

岸田内閣がこんなにも売国内閣だとは思いもしなかった。タイミング悪いことに国政選挙(特に衆院選)がしばらくないから、退陣させる事が出来ないんだよな〜。岸田の任期待ってたら日本は滅びへと進むぞ、マジで。

媚中工作員疑いの林氏💢外相であることが日本の危機を高める。日本に生まれ育って、初めて生命の危機を感じる。

ミサイルぶち込まれた件、どうするの?

そんな事してる場合じゃ無かろうに…馬鹿じゃねーの😰

双方の努力って何だよ。ミサイル撃ち込んだり海洋進出したり日本の基地の近くにソーラーパネル作ってるような国になんで日本が努力する必要があるんだ。ほんと媚中だな。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認