小池都知事「不要不急の他県への移動控えて」→ 有本香さん「こんな都政、情けない」

有本香さんのツイート

基準についての説明もろくにぜず、新規感染者の詳しい情報も開示しないまま、「控えて」と曖昧なことを言ってももはや誰も真面目に聞くわけがない。

1300万超の命を預かる東京都知事は、都民にああしてこうして言う前に、自身のこれまでの発言発信を一言一句振り返るべきだ。

こんな都政、情けない。

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 58歳)
有本香 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ワクチン、治療薬ができるまでは、なくならないですから、どうにもならない気がするんですが・・・

明日には都知事選があるので、次の都知事に期待するしかないでしょう

まぁ、都庁ビルとレインボーブリッジの色変えて遊んでた時点で小池さんには何も期待できないどころか、有事の際に何も出来ない政治家だと知れ渡っていますもんね。もう真面目に聞く人なんていませんよね。

仰る通り。しかし他の候補者で誰が『首都東京の顔』になれます?。有り得ないですよね?!。よって、今回は目を瞑って戴いて4年後には是非ご出馬をお願いしたいと存じます!。

国も都も病院さえパンクしなければ問題ないってスタンスなら、指定感染症の適用を見直した方がいいんじゃないだろうか?

敵(宇都宮候補や山本太郎候補)に利する発言を控えられた方が宜しいかと

今回の都知事選は、マジで投票したいと思う人間がいない。むしろ、アンタだけにはなって欲しくないと思える輩ばかりです。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事