韓国国防次官、関係改善に意欲「レーダー照射はなかったというのが我々の立場だが、両国関係の改善や国防協力の観点を踏まえて、包括的に解決する意思がある」

韓国国防次官「日本との協力拡大の準備はできた」 関係改善に意欲

記事によると…

・韓国国防省の申範澈(シン・ボムチョル)次官が1日、毎日新聞のインタビューに応じた。2018年12月の韓国軍艦艇による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で冷え込んだ日韓防衛当局間の関係について「対話を通じて、問題を解決しながら協力を拡大する準備はできている」と表明。日韓関係の改善に意欲を示す尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領の意向を踏まえたとみられる。

申氏は「公式的には、レーダー照射はなかったというのが我々の立場だが、両国関係の改善や国防協力の観点を踏まえて、包括的に解決する意思がある」と述べた。

9/1(木) 19:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/094648ec2023186079e7fbc6a179d252f35e1165
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いやいやいや。。。無理…その前提では無理でしょ。。

こういう無かった事にしようとする態度をみせる限りお付き合いは遠慮したい。

言語明瞭意味不明。

ごめんなさいって子供でも言えるよね

なかった事にしようとしてますよ🤔

無理があるだろ、、、、

仏像も返してね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを