三浦マイルドさん「国葬に反対する事は自由です。ただ会場を包囲して阻止とは、どういう手段をとるつもりなの?」「騙されないでね」

三浦マイルドさんのツイート

国葬に反対する事は自由です。

ただ会場を包囲して阻止とは、どういう手段をとるつもりなのか?

「対中侵略戦争を許すな」とあるが力による現状変更をやっているのは中国です。

「改憲・戦争の岸田」とありますが改憲イコール戦争ではない。

この人達の目的は情報弱者を取り込む事です。

騙されないでね

三浦マイルド


三浦 マイルドは、吉本興業東京本社に所属する日本のピン芸人。本名は三浦 健一。NSC大阪校23期出身、R-1ぐらんぷり2013王者。 広島県、江田島市出身。身長160cm、体重78kg。血液型O型。芸名の由来は好きなたばこの銘柄「ラークマイルド」から採った。
生年月日: 1977年10月18日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中核派洞口とか関西生コンとか ラディカルレフト丸出しw

全く持っておっしゃる通り。主催、呼びかけのメンツ及び団体に注視ですね!

使う言葉が簡単すぎてとてもキャッチーなんですよね。騙されちゃう人もたくさんでますね。

参加すると幾ら💰貰えるのかな😋

絶対に中国からお金が出てますね。

しかも中核派が連名におるし

右下の看板を見れば黒幕が判る。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを