元銀座のホステスさん「あまりにも勘違いしてる人が多すぎるからはっきり言うわ…」

Hannaさんのツイート

あまりにも勘違いしてる人が多すぎるからはっきり言うわ。

それこそ私は銀座の高級クラブで働いてたけどね、こんな風にホステスの髪掴む人なんて初めて見たよ。

ドン引きしてる。有り得ない。

しかも髪掴まれてるのママだからね?

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

髪型、アップにしても似合うんじゃない?とかいう感じではないのかな•́ω•̀)?

コレで朝はシマエナガダンス踊ってるとか、サイコパス過ぎるだろ

やって良いことではないけど、一般以上に金持ってる人であれば、やってそうな気もする。

カマキリ先生が大好きだったので……失望しました。写真……顔が「何も悪いことしてない」という表情でドン引きです。。

半沢直樹のワンシーンでしょ?

リアル大和田してるんか?

これ団長やろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを