アリナミン製薬、香川照之とのプロモーション契約を満了「既に契約関係がないタレント」

アリナミン製薬、香川照之とのプロモーション契約を満了 CM放映は「今後、ございません」

記事によると…

・アリナミン製薬は1日、性加害報道について謝罪した俳優香川照之(56)とのプロモーション契約を、満了したと明らかにした

担当者は、満了の時期について「時期に関しては、お答えを差し控えさせていただきます」と答えた。CMの放映に関しても「今後、オンエアはございません」と1日以降、放映はないと説明。違約金が発生するかについても「既に契約関係がないタレントさんですので、お答え出来ません」と説明した。

2022年9月1日 12時39分
https://news.livedoor.com/article/detail/22775226/

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ここまでくるともう全部ダメでしょうね😔好きな俳優さんの1人だったんですが🤥

「六本木クラス」の撮影は終わっているのかな❓

一人半沢直樹しとるなw

好きな俳優さんだったからショック 昆虫とかもダメになるのかな

違約金がいくらになるのか……

次のリークあるのですかね

ドンマイ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを