TBS、香川照之さんの「THE TIME」降板を発表 トヨタはテレビCM放送見合わせ、「トヨタイムズ」編集長での契約を年内で満了

TBS 香川照之の「THE TIME,」降板を発表 “性加害疑惑”報道受け決断

記事によると…

・TBSは1日、高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられた俳優・香川照之(56)が、金曜の司会を務めるTBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)を降板することを発表した。

「『THE TIME,』金曜MCの香川照之さんは、今後、番組に出演しないことになりましたことをお知らせいたします。『THE TIME,』は、様々なニュースをお伝えする情報番組として、視聴者の皆様に不信感や疑念を持たれることがあってはならないと考えており、所属事務所と協議したうえで、判断いたしました。『THE TIME,』は、これからも視聴者の皆様の朝に役立つ情報を提供できるよう、出演者、スタッフ一丸となって努力してまいります」と報告した。

香川についてはこの日、CMで起用している自動車メーカー・トヨタがテレビCM放送の見合わせと、CMとネットを融合させたオウンドメディア「トヨタイムズ」編集長での契約を年内で満了すると発表した。

9/1(木) 12:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/23f889d8f0ddca643de661f1f23ed3628a0b994e

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あらら、、見るたびに今週学校ラストやぁー頑張ろって なったんやけどな。まぁ、しゃーなし

六本木クラスは降板しないで…

遅くねぇ?

何かあったんですか??

えー!!明日楽しみだったのに!

やったぜ。

うおお!降板になるんだ。トヨタもCM止めるらしいし、、、ちょっと遅くない?って感じではあるけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを