フィフィさん「スパイ防止法も無い中で、せっせと外国人留学生の受け入れを拡大するのは危険」「日本政府は安全保障上の危機意識が低すぎる」

フィフィさんのツイート

スパイ防止法も無い中で、せっせと外国人留学生の受け入れを拡大するのは危険、これまでも外国人留学生によるスパイ行為が摘発されましたよね、帰国してから発覚したそうですが、日本政府は安全保障上の危機意識が低すぎる。

目先の利益、自分達の利権しか考えて動いてないと、そう思われても仕方ない。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

目先というより身内の利益ということになりますね

危機感が足りない、というより、確信的に国を売り渡そうとしている、と考えてみると、すべての辻褄が合いますね。

フィフィさんの仰る通りです。危機感が無さ過ぎ

利権が大きいハズです。議員は金を稼ぐ為の職業と認識している人が7〜8割位です。国会議員総人数700人。制作アンケートの回収結果が150〜160人位です。そんな数字ですよ。

過去に学ばんってことか

まぁ事実だろうしねぇ

フィフィさん、いつも日本のことを思い、発信していただきありがとうございます



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを