小島瑠璃子さん、中国での挑戦に不安吐露「貯金が尽きるまでに売れなきゃいけない」

小島瑠璃子 「行かなかったら後悔」も中国での挑戦に不安吐露「貯金が尽きるまでに売れなきゃいけない」

記事によると…

・タレントの小島瑠璃子(28)が30日深夜、TOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」に、プラベートでも仲良しのタレントの指原莉乃(29)とともに出演。中国留学への思いを明かした。

小島は「3年半前から考えて、コロナで1回ダメかなと思ったけど、やっぱり自分1人でチャンレジしてみたいと思って、これで行かなかったら後悔する気がすると思って、これで踏み切って。コロナ前は半々にしようかなと考えたけど、2年間遅れちゃったし、1回全部置いていってみようと思って」と決断した背景を明かした。

「問題は貯金が尽きるまでにちゃんと売れなきゃいけないのよ」とも。語学の勉強だけでなく、現地でのタレント業やビジネスなど、仕事をすることも視野に入れているというが、「本当に決めてなくて。向こうに住んでみてから決めようと思っている」と告白。日本のテレビタレントというポジションが中国にはないこともあり、「売れるのムズイし、大丈夫か?って思うの。日本でもライバルはいるけど、明らかに分母が多いから、レベルが違っちゃって」と不安ものぞかせた。

(略)

8/31(水) 12:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/e73b9afc2b2e34dcb600a21afa60ac72af49c362

小島瑠璃子


小島 瑠璃子は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。
生年月日: 1993年12月23日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お達者で👋たとえ無事に生還しても47の宣伝とかしないようお願いします😑

まーたそんな足元見られるような事をホイホイ言っちゃうんだもんな。

留学じゃなかったっけ、、、

否、無理やって!!

どうかお達者で…。👋

ジャッキールートはやめてな🙏

どうでもいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを