「これが邪魔で仕方がない!」男がレジの飛まつ防止シート引きはがす… 警察が捜査へ

レジの飛まつ防止シート引きはがす男、警察が捜査

▼記事によると…

・都内のスーパーで、男性客が新型コロナウイルスの感染防止策として設置されている飛まつ防止シートを引きはがすトラブルがありました。その瞬間を防犯カメラが捉えていました。

・今月18日の午前11時すぎ。店は多くの客で賑わっています。画面手前のレジに並ぶ男性客。マスクはつけていないように見えます。会計を済ませると突然・・・。

「これが邪魔で仕方がない!」(男性客)

男性客はシートを引っ張り破壊。何ごともなかったかのように、その場を去っていきます。他の店員が駆け付け、慌てて仮止めする事態になりました。

「現金のやりとりをされるときに去り際に、『これが邪魔でしょうがないんだ』とおっしゃって、ここを強くぐいぐい引っ張って、(つるしていた部分が)切れて落ちてしまった」(スーパーの経営者)

・この男性客は月に3回ほど店を利用していて、先月にも「邪魔だ」とシートを叩く姿が目撃されていました。

26日 14時37分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4062620.html

新型コロナウイルス感染症の流行 (2019年-)


新型コロナウイルス感染症の流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのりゅうこう)は、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指す。コロナ禍とも。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の流行 (2019年-) - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同じ店で前科あるから出禁にすべきでしたねえ(´・ω・`)まあ出禁以上に逮捕がお待ちのようですが

なんかわがままですぐキレるじじい多いな。

被害届出したのね。当然だ。粗暴な輩を許すな

危ないなー!マスクもしてないし。こういう人は何言っても通じないから逮捕していただきたい。

コロナはただの風邪勢からすると、勇者なんだろうな。

そんなに嫌なら家から出るな

意味がわからない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを