週刊文春が追撃… セクハラだけじゃない!香川照之さん、TBSドラマ懇親会で女性スタッフに暴行疑惑

セクハラだけじゃない。香川照之がTBSドラマ懇親会で女性スタッフに暴行疑惑

記事によると…

・銀座のクラブの女性への性加害報道で謝罪に追い込まれた俳優・香川照之(56)。彼がドラマの懇親会の席で、酔っぱらって女性スタッフに暴行していた疑いがあることが『 週刊文春 』の取材でわかった。

・ドラマ制作関係者との懇親会で女性スタッフの頭部を殴打
2018年1月期のTBS日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ』の放送開始を間近に控えたある夜のことだ。同作で松本潤演じる破天荒な弁護士の上司役を演じた香川は、撮影スタッフや事務所スタッフらを引き連れて、懇親会を開いていた。ドラマ制作関係者が語る。

「店内は他の客はほとんどおらず、香川さんは時折、食や酒に関する蘊蓄を披露しながらも、料理に舌鼓を打ち上機嫌に杯を重ねていった。ドラマも2期目ですし、気心の知れた仲間内だったこともあるのでしょうか、香川さんは次第に酔っぱらっていった。そして会の途中で香川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭部を殴打したのです。普段から香川さんは酒に酔うと説教癖が出ますが、あの日はそういうレベルではなかった。周囲が『飲みすぎです!』と間に入って制止しました」

 香川はその場で、「俺もいっぱいいっぱいなんだよ……」と、すぐ女性スタッフに謝罪したという。

(略)

8/31(水) 16:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/dce967095cfc2078630d34f419e7e6fa03a83735

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはもうかなり厳しいな。😵

何やってんだよ照之

終わりだね。

香川干しキャンペーン」が始まってるかもな。

まだ何か出てきそうだな…。

何かイロイロ出てきましたね。

一発出たらどんどん出てくるな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを