【話題】『香川照之がやったことはいけないことなんだけど… 今後店は上客を失うし、銀座の地位も低下する可能性がある』

ゆな先生さんのツイート

香川照之がやったことはいけないことなんだけど、銀座の夜の店は社会的の地位の高い人が高額なお金を払う代わりに、その中で行われたことは門外不出で秘匿性を保ってくれるという安心感があったから存在価値が保たれていた側面が強い。

今後店は上客を失うし、銀座の地位も低下する可能性がある。

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えげつない性犯罪が金を払えば秘匿されるのが銀座の価値だと言うならそんな犯罪の温床は消滅すべきでは

仰る通り。現にお客様からも、「高い金払って秘匿性保てないなら、銀座くる必要ない。六本木や新宿と変わらん」というお声をいただきました。銀座のお客様は酷いお触りをされるような飲み方の方は少ない印象ですが、やはり中にはいらっしゃいます。が、そうさせないのがホステスの腕でもあるかと。

上客もコロナの影響で来なくなっているんで、中でも浮き沈みの激しい芸能人のスキャンダルなら売って儲けてもokやろ?とか。

店、嬢、客3者とも世間の期待、常識から外れた行為だから、3者皆少しずつ痛み分けということになりますね。週刊誌が唯一の勝者。

お触りをする目的ではないことは大前提だけど、仕事の話とか内うちの話すら安心してできないようなら社交場として銀座を選ぶ必要性、価値がなくなるよ。

祇園などの花街もそうですね。それなりに高額を取る理由がなくなる。


考察力えぐいな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを