鬼の形相でホステスの髪の毛をつかみ… 性加害の香川照之さん、週刊誌から追撃される模様

鬼の形相でホステスの髪の毛をつかみ… 香川照之、女性への暴行の“新証拠”を入手

記事によると…

・週刊新潮9月1日号が報じた、俳優の香川照之による女性への性加害。この件について、香川は自身が金曜日のMCを務めるワイドショー「THE TIME,」で謝罪したが、今回小誌は香川が女性に乱暴する模様を捉えた写真を入手。この写真を見ると、果たして謝罪のみで幕引きとしていいのか、という疑問が浮かぶのだ。

(略)

・今回小紙は、香川が性加害を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手した。鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をつかむ様子は異常というほかない。その場に居合わせたホステスによると、

「同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」

香川が件の女性への性加害を始めたのは、その直後のことだったという。9月1日発売の週刊新潮では、香川が女性に度を越えた狼藉を働く“衝撃写真”とともに、性加害の全容とスポンサーの対応、そしての本人の不誠実な対応まで4ページにわたって詳報する。

8/31(水) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e948d85774eb90c94d17ce7f0074d6304bbf0c63

↓↓↓

関連ツイート

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでトヨタCMは降板だな。他の企業も続くはず。

おしまいdeath‼️

香川照之さんを潰したいという事はわかった。誰の意向かを教えてくれ!

でも、示談で終わった話では無かったの?それを、掘り起こして騒ぐ人というのは 被害者で賠償をまだ要求してる人なのかな?

香川照之、業界で嫌われてるの?ぶっ叩かれる真意は何?

カマキリ先生世紀末伝説

ホステスってそういう営業して客呼び込んでるイメージあるけどなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを