木下優樹菜さん、わが子に“マジでムカついた”出来事明かす「ママから生まれてきたからバカなんだよ!」

木下優樹菜、わが子に「マジでムカついた」出来事明かす「ママから生まれてきたからバカなんだよ!」

記事によると…

・木下優樹菜が、8月28日公開の自身のYouTubeチャンネルで、Instagramで募集した育児に関する質問に答えた。

シングルマザーとして2人の子供を育てる木下は「シンママになって大変だったことは?」の質問に「1人2役やんなきゃいけないことが、ほんとにつらくって。家事とか、しんどくてパパ役ができないのが心苦しかった」と告白。

「いちばんつらかった時期」については「パパがいなくって、仕事もめっちゃ忙しい時期で、ぜんぜん2人とも寝てくれなくて。1人寝た、と思ったら1人起きて、また1人寝た、と思ったら1人起きて、っていう、あの期間がめちゃくちゃつらかった」と明かした。

「お金の大切さはどう教えていますか」には「シャワーを出しっぱなしにしている長女に『チャリンチャリン・チャリンチャリン』って言って『はい、お金出てます』って言ったり」と、水だってただではない、お金がかかっているのだ、ということをことを、独特の方法で教えていると語った。

(略)

「木下さんは今回の動画で、ほかにも、宿題をさせる際には『やりたくないんだったらやらなくていいよ、困るのはママじゃないからね。そのかわり、行きたいところに明日、行きません』と指導していることをコメント。

叱り方については『しっかりめに怒ります。回りくどく言わない』と、叱るときははっきり告げるそう。

『子供に腹立つ言い方をされたことは?』との質問には『ママから生まれてきたからバカなんだよ!』と言われて『マジでムカついた』と話していました」(芸能ライター)

2022年8月30日 11時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/22761639/

動画を見る

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは「いいね」もらえる感

正論

リアルな親ガチャ失敗

何で子供の口から自身がバカだと言っているのだろう🤔 それを言わせた言葉を知りたいね…

わかってるな👍

さぁママに嫌われた子はどうなるでしょうか

なんだかんだで芸能界にしがみつく輩 まあYouTubeあって助かったな。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを