ガーシー議員、セクハラ報道の香川照之さんとの接点を暴露「港区界隈では全部出禁」「めちゃくちゃ説教された」

ガーシー議員、”セクハラ報道“香川照之との接点を暴露「港区界隈では全部出禁」「めちゃくちゃ説教された」

記事によると…

・暴露系YouTuberでNHK党所属の参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏(50)が29日、自身のインスタグラムで生配信を実施。俳優の香川照之(56)が一部週刊誌で報じられた“セクハラ疑惑”について触れ、「香川さんは港区界隈、全ての店で出禁」と知られざる大物俳優のプライベートを暴露した。

この日、恒例となっているインスタLIVEに臨んだガーシー議員。独自プラットフォームによる有料オンラインサロンの進行状況やエイベックス松浦勝人会長とのコラボ動画の裏話などを語っていたが、ユーザーの質問に答えるかたちで香川のセクハラ報道について私見を述べた

ガーシー議員は香川について「俺ももちろん2回くらい飲んだことあるんですけど、めっちゃ面白い人でしたよ。でもあの人、西麻布のラウンジ全部、出禁になってるから。そういうことしちゃうから」と衝撃的な事実を明かし、「香川さんは港区界隈では全部出禁に、ダメな人になってるから。ヤバいでしょ。それを銀座が受け入れちゃったから、受け入れた以上、そうなることは分かってたでしょ」とした。

また、香川と会った際のエピソードとして「俺飲んだのは中目黒の友達のバーで飲んだんだけど、めちゃくちゃ面白い人だったよ。俺が結婚しないことにめちゃくちゃ説教された。『なんでお前は結婚しないんだ!』って、あのドラマのままに言われた。『親のこと考えて結婚しろ』って言われたけど、まあ、年上やし酔ってたから『わかりました!結婚します』みたいに言うたけど。面白い人、俺は大好きです」と語った。

2022/8/30
https://news-vision.jp/intro/194217/

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。 東京都出身。東京大学文学部社会心理学科卒。
生年月日: 1965年12月7日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トヨタも出禁かな

ガーシー砲がとうとう炸裂したな。

あー、パンチがないわぁ😩後出しジャンケン感もそうだし、「ふーん、で?」って感じ。

お前は日本から出禁なの?笑

ガーシーの賞味期限が切れた(笑)

議員辞職して芸能レポーターになったらいい

暴露するより議員としての仕事してくれよ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを