旧統一教会元信者「韓国に行ったときに、夫を◯してでも金を持ってこいと言われた…」(※動画)

ペコちゃん子さんのツイート

統一教会の元信者の奥さんが、

韓国に行ったときに「夫を殺してでも金を持ってこい」とカタコトの日本語で言われたと😱

関連ツイート

世界平和統一家庭連合


世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人である。文鮮明によって、1954年に韓国で創設された。旧名称は、世界基督教統一神霊協会である。1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて、2015年8月に宗教法人名を管轄している文化庁から改称を認証された。
創設者: 文鮮明
設立: 1954年5月1日, 韓国 ソウル
本部: 韓国、ソウル市
会長: 田中富広(第14代)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?

この宗教話で表情が変わるってのは理解できますね。洗脳とか刷り込みで一瞬でその顔になります。

これが事実なら反社でもあるし、殺人教唆である。そんな宗教許してる自民党はすでに信用できない。

もはや、犯罪集団。で、日本政府は、これを知りながら暗黙し、日本国民殺しし続けている。全ては韓国様のため。お前ら、自民党を支持したのが不味かったな。

こういうの名誉毀損で訴えられたらどうするんだろうな?どんなに正義があっても、真実と真実を証明する事は全く違うから、赤の他人に真実と判断出来る証拠は残してあるんだろうか?裁判って感情じゃないからな・・・。この世の中は真実を真実と証明する事は本当に難しいんだよね。

なんというパワーワード

事実ならとんでもないねえ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを