【キャバクラ】ひろゆき氏「被害があっても周りは守ってくれない場所です。自分の身が守れない人は風俗に行くべきでは無い。ここまで書けばわかるかな?」

ひろゆきさんのツイート

キャバクラでテキーラを一気飲みさせられて女性が死んだ時に店員も客も警察に通報しませんでした。

ブラジャーを外されて胸を触られても、店員や他の客は通報しませんでした。

被害があっても周りは守ってくれない場所です。

自分の身が守れない人は風俗に行くべきでは無い。

ここまで書けばわかるかな?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきさんがえろおじ代表みたいなこと言ってた時はびっくりしたけどこういうことが言いたかったんだなあって思いました!えろおじじゃなくて安心しました☺️

どれだけ罵倒されても髪の毛引っ張られて頭持って行かれても押し倒されても耐えたなぁ…(それと引き換えに給料高いもの)

なるほど。ここまで書いてもらえたらわかる。

これが方向性の違いか

読解力あるほうだと思ってた僕。まだまだ修行が足りない自分に気づきました✌️ありがとうひろゆき。

間違いないなー。誰もそうなっても守ってくれない。

これはひろゆきさん完全勝利ですねぇ。。。以後は死体蹴りになりそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを