田村淳さん、香川照之さんの性加害報道に私見「示談になっているものを掘り返す必要があるのか」

田村淳、香川照之性加害について私見「示談になっているものを掘り返す必要があるのか」

記事によると…

・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。連日報道されている、香川照之の性加害報道について私見を述べた。

MCの東野幸治に今回の騒動について意見を求められた淳は「今回のこのニュースって、(論点を)分けて話さないとコメントしづらいと思ってて」と切り出し「3年前に起こした香川さんの性加害、クラブのママを訴えてしかも取り下げていること、被害に遭われている方がPTSDということを色んなメディアがたくさん報じていいのか、の3つについて分けてコメントするした方がいい。1つにまとめてコメントするのは非常に難しい」と前置いた。

その上で淳は「性加害についてはだめだということがちゃんと言えるんですけど。でもだったら、このクラブのママを訴えて示談が済んでいるものを、僕たち第三者があーだこーだ言えるものなのか。もう解決していることなのに」と悩みつつも言葉を発している様子。その後言葉を絞り出すように「示談になっているものを、また掘り返す作業って…まあ週刊誌だったらそのネタが入ったら報じちゃうか」と逡巡しつつも、一部メディアの報道方法について疑問を唱えた。

2022/08/28 13:54
https://www.msn.com/

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、過去掘れワンワンとなるとね

あかんやろ(-_-;)

ガーシーかんけいで じぶんが  そうだからね

自分自身も「示談になっているものを」掘り返されたら困る…って言っているようなもの

これってもっと騒げば金引っ張れるでー、案件ですかね

正にその通り

一般人ならね。芸能人の自覚の無さには呆れる。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを