【動画】嶋田球審、完全にボールの投球を投げやりにストライク判定 → ネット『ひっっっどい』『おかわり君こんな熱くなるって相当よ?』

隅田キュンさんのツイート

全野球ファンに見ていただきたい。

▼中村剛也vs嶋田球審▼

ハーフスイングを嶋田球審にジャッジされた事に対して、塁審に確認してくれと抗議。

嶋田球審ブチ切れ、中村が対抗しベンチが駆け寄る。

嶋田球審が完全にボールの投球を投げやりにストライク判定。

関連ツイート

中村剛也


中村 剛也は、大阪府大東市出身のプロ野球選手。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。 妻は元タレントの村上麻里恵。日本プロ野球歴代3位の6度の本塁打王獲得経験者。ニックネームは「おかわり君」、「さんぺい」。
生年月日: 1983年8月15日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おかわり可愛そすぎるやろ

酷過ぎて言葉が出ない…嶋田さんだから納得だけど

今日観てなかったんだけど、こんなことがあったんだ…いかんかと。おかわり君こんな熱くなるって相当よ?

完全に外れてボール スイングも完全に止まってる 早く終わらせたいのが見え見え

ひっっっどい。

嶋田よ……今は昔と違って、マジメに判定せな、こうやってSNSで拡散されるんやで‼️

ヤクルト戦で世紀のクソジャッジしたこいつが未だにのうのうと一軍で審判できてる時点でお察しやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを