加賀美さらさん「AV女優をしてると『目を覚まさせてあげないと!』『救ってあげなきゃ!』などと言ってくる人が一定数いるのですが…」

加賀美さらさんのツイート

AV女優をしてると「目を覚まさせてあげないと!」「救ってあげなきゃ!」などと言ってくる人が一定数いるのですが家族ならまだしも赤の他人に自分の価値観で「救ってあげよう」などと言うのはいかがなものかと思います。

しかしきのこの山派の人間、君たちのことは絶対に洗脳から救ってあげるからな!

関連ツイート

加賀美さら


加賀美 さらは、日本のAV女優。LINX所属。
身長: 160 cm
別名: 大月 アリア
スリーサイズ: 82 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ: D
出演期間: 2020年 -
出身地: 日本・東京都
現年齢: 22歳
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲しいかな人は分かり合えない…🍄

いらん世話ですよね。何様のつもりなんでしょうね?

知識人から聞きたい論理を、知識人ぶっている人たちが屁理屈と情緒で誤魔化し、なぜか「救われる」はずのAV女優さんたちが、明快な論理を語ってくれる不思議。でも、竹の子は…。

えらい角度からたけのこの里派がやって来た🤣

やはり、たけのこの里が最強

本当に「救ってあげないと」っていう視線は上から目線だ。2合法であれば、どんな仕事でもフラットであるはず。社会設計をリベラルに行うなら当事者の言葉をリスペクトしなくてはならない。

風◯で嬢に説教をするタイプのおっさんムーブメント

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを