ひろゆき氏「キャバクラなど風俗は、性的被害や嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事です。セクハラが嫌なら風俗で働くべきではないです」

ひろゆきさんのツイート

キャバクラなど風俗は、性的被害や嫌な思いをする事で高い給料が貰える仕事です。

セクハラが嫌なら風俗で働くべきではないです。

「他の仕事が出来ないので選択肢が無い」という人は生活保護をどうぞ。

「キャバクラで働いても性的な被害を受けない」というのは嘘です。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは何?『俺はキャバクラ行ったらセクハラするけどキャバクラってそういうもんだから俺は悪くない。嫌なら店辞めて生活保護もらえ』ってか?酔っぱらった香川照之とおんなじこと言ってるな。しかもシラフで。

3回読んだけど結局何が言いたいのかわからんかった🤣

お店のルールによるくない???訴えたってことはそれだけ嫌だったし想定もしてないはずで、ママが止めてないのも気づかなかったとか色々原因があったかもしれないのに、2これだけで訴えた側がおかしいって言うのは酷いと思うけど

キャバクラと風俗がごちゃごちゃになってるように思えます。

???店が決めたルールを守れない客は客ではないです。

クラブで性的接触があるとしても、ブラジャー剥ぎ取って匂い嗅いで直揉みするのは感覚が麻痺してると思います。

うちのお店ではそのような行為は許しません。性的被害を受ければ退席するし、酷ければ警察を呼ぶことも考えます。キャバクラは風俗ではありません

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを