林外相、 四十九日に安倍政権を振り返る…「モリカケ、桜を見る会、統一教会などいろいろな問題を起こしてくれた、特に加計問題が大変でした」

四十九日に本音ポロリ? 加計問題で火中の栗拾った林外相が漏らした「安倍批判」の波紋

記事によると…

・銃撃事件で横死した安倍元首相をめぐり、因縁の仲である林外相の発言が永田町で物議を醸している。

・「安倍さんの四十九日だった25日、林さんは清和会(安倍派)の衛藤征士郎衆院議員が開いた朝食会に出席。その席で安倍政権を振り返り、〈モリカケ、桜を見る会、統一教会など、いろいろな問題を起こしてくれた〉〈特に文科相時代は加計問題が大変でした〉などと発言したというのです。〈四十九日なのにあんまりだ〉と、波紋を広げています」(自民党関係者)

8/27(土) 13:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/d57e7c36a0b923025f6b01bbf6c50e1f97675a48

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何言ってるの?多くの国民はお前が嫌いだし、お前のスパイ疑惑やハニトラ疑惑を国民に説明しろよ😡

マスコミが勝手にやってたのですけどね。その間、風俗に通っていたことがばれて恥ずかしいと思わないのですかね?しかもChinaのスパイだという話も現実的になっですし。政治家を辞めてもらいたい。

ハニトラに引っ掛かった人は言う事が違うね☺

やっぱコイツは敵だな

ハニトラバラされた逆恨みやん

ゲンダイが上手く林外相を使いこなしてるのか ... 🤔

ゲンダイ… よくやるよね😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを