【祝】BTSのリーダーRMさん、世界1のハンサムに認定される!

BTSのRM、ヘンリー・カヴィル、そして2022年の最もハンサムな顔の勝者の論争

記事によると…

・K-POP はハンサムな顔立ち、特にBTSメンバーにとって見知らぬ人ではありません。ヘンリー・カヴィルの魅力も隠されていません。では、この戦いは何についてのものですか?ちょうど先週、複数のメディアが、BTS のリーダーである RMが 2022 年の最もハンサムな顔として戴冠したと報じました。ファンは祝賀会を開始し、「ナムジュンで最もハンサムな男」というハッシュタグを数日間流行らせ、それはまさにグローバルなパーティーでした.

・TC Candler と The Independent Critics は、「最も美しい顔 100 人」と「最もハンサムな顔 100 人」のリストを毎年リリースすることが知られており、以前は BTS メンバーの V と Jungkook がトップでした。

2022年 8月 25日
https://www.pinkvilla.com/entertainment/bts-rm-henry-cavill-and-controversy-2022-most-handsome-face-winner-1182599

RM


RMは、韓国出身のラッパー、作詞家、歌手、音楽プロデューサー。男性ヒップホップグループBTSのメンバーである。本名はキム・ナムジュン。
生年月日: 1994年9月12日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰にも認知されない(笑)

区別がつかん

自称みたいなもんだろ(笑)

この前一番キレイな女性でもK-POP取ってたけど まだやってんのな

毎年1位がころころ変わるならそれは絶対値で決めてるんじゃないじゃん

BTSすっげー!

どこの世界のこと?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを