ガーシー議員「俺は在日韓国人」「人の不幸が好きな人種が日本人にはあまりにも多すぎる」「憲法改正をしてしまったら日本が日本じゃなくなる。猛反対したい」

YouTubeチャンネル『takayam』より

概要欄

ガーシーが在日韓国人をカミングアウト【NHK党】

弱い者いじめするのと同じ感覚じゃないですか。

人の不幸が好きな人が日本にはあまりにも多すぎるので。

人が叩かれているのを見たら一緒になって叩きたくなるというのが、日本人の特性と僕は思っています

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

在ドバイじゃないの?

人を撃ち落とす事が好き?何言ってんの?日本はすごく優しい方だぞ?他の国はもっとヤバいのに。

帰化したの?

知ってた

ああ、それね

K-POPの人にもアテンドしてたみたいだし予想はついてた。

在ドバイだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを