「我慢できない」女子高生アルバイトの胸触る → パン店経営者逮捕「他のアルバイトの女性も胸や尻を触ったことがある」

「我慢できない」女子高生アルバイトの胸触る パン店経営者逮捕

記事によると…

・東京・大田区のパン店でアルバイトの女子高校生の胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしてパン店を経営する男が逮捕されました。

・岩野武容疑者は今年6月、経営する大田区のパン店で、アルバイトの女子高校生の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

・作業場で女子高校生に背後から近づくと、「我慢できない」などと言って犯行に及んだということです。

・女子高校生らが警視庁に相談に訪れ、事件が発覚

・岩野容疑者は容疑を認め、「理性で抑えきれずに触ってしまった」と供述しているということです。

・「他のアルバイトの女性も胸や尻を触ったことがある」とも話している

8/26(金) 10:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c005116e81542aaef20311169bcc1c27de20e03

大田区


大田区は、東京都の区部南部に位置する特別区。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

68歳って。どっか店行けよ。

パン屋は閉店だね

女子高生の心の傷は一生消えないでしょう 被害に遭われた女子高生の前から消えてください

逮捕妥当

胸揉んでないで、生地揉めや

お元気ですなあ、最近の老人は。

明日から「JKのぱん屋さん」に改名

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを