【国葬】蓮舫氏「国民に反対の声が大きくても、閣議決定は絶対… 聞く力とは何だったんでしょう」

蓮舫氏のツイート

国民に反対の声が大きくても、閣議決定は絶対。

政府の意思として安倍元総理の国葬経費2億5000万円が今朝、決定。

警備費用等は含まれていません。今後さらに経費はかかります。

聞く力とは何だったんでしょう、
丁寧な説明はどこでされたのでしょう、岸田総理。

臨時国会開会を引き続き強く要請。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無事、決定されてよかったですね。立憲の反対により警備費ケチって、テロされないいように計画することを望む。

世界各国から要人がたくさん来日すると思うのでしっかりと警備してほしいですね。とか言えないのかよ

賛成の声に耳傾けてねえくせに

いつしか日本も左翼に乗っ取られそうやな

賛成派の声を聞く事も「聞く力」では?立憲民主党は賛成派の声には無視ですか?

たった2億5000万ですよ。弔問外交のためのお別れの会だって。安いと思うが。警備費合わせても安いよ。他人の批判ばかりされるが、ご自身の二重国籍や立正佼成会との問題はご説明されたのかな?

国会議員がツィートの表示制限してどうすんの!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを