“世界日報”について、紀藤弁護士「統一教会系と知らなかったというのは政治家として無理がある」→ 「取材を受けて記事になった程度は問題ない」

会長さんのツイート

さすがにコレはどうなのよ?

紀藤正樹


紀藤 正樹は、日本の弁護士。第二東京弁護士会に所属している。山口県宇部市出身。2001年9月にリンク総合法律事務所を開設した。
生年月日: 1960年11月21日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

実に党派性に満ちたダブスタですな。😩

立憲に跳ね返ったからか?

立民に飛び火した途端に濃淡だの線引きだの言い出す紀藤への批判には同感なのですが、さすがに「個別取材ではなく記者会見で」を無視するのは少し雑ですかね。

この弁護士もそういうことだったか。。残念。。

単なるアベガーやん

こんにちは この人も立憲の議員に繋がりがあったと報道された途端に、コレですからねぇ。本気で取り組む気はないんでしょうな。

結局こうなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを