【離婚】りゅうちぇる 妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更 「僕には隠していた部分が」「最高の夫で最高のパパ」

りゅうちぇる 妻ぺこと夫妻関係を「人生のパートナー」に変更 「僕には隠していた部分が」

記事によると…

・タレント・ryuchell(りゅうちぇる)が25日、インスタグラムに投稿。2016年に結婚した妻peco(ぺこ)との関係について「僕たちの家族についてお伝えしたいことがあります」と報告した。

出会いからを振り返り「一生一緒に居たいと思えたからこそ結婚して夫婦になる道を選択しそしてその愛が形になり、最愛の息子も生まれました」と、結婚や2018年に長男が誕生したことを振り返った。

 そのうえで現状について「”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました」「本当の自分のことを言えずにいる苦しさを、毎日1人で抱え込んでしまいました」と記し、妻に告白したと明かした。

 妻も理解してくれたとし、「それから2人で今後についてよく話し合い、これからは”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と記した。

 「もちろん、今まで通り家族で暮らします」とつづった。

 ぺこもインスタに投稿。「いわゆる夫婦というかたちではなく、これからは人生のパートナーとして家族として、愛する息子の父親母親として、新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と伝え、「わたしにとってりゅうちぇるは、誰が何と言おうと最高の彼氏だったし、最高の旦那さんだったし、息子の最高のパパだし、そして兄妹のようなともだちのような、時にはお母さんのようなそんな存在だけど、わたしは何よりもまず、りゅうちぇるという人間そのものがだいすきです」と記した。

8/26(金) 0:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/21f7ede61eba3a5ad7147e52797caeb8177d29a2

関連ニュース

ryuchell


ryuchellは、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。本名は比嘉 龍二。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。。2016年12月28日peco と法律婚、2022年8月25日離婚して事実婚関係への移行を公表。
生年月日: 1995年9月29日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが令和

パートナーが受け入れてくれるって素敵だよな。本人たちが幸せなのが大事だね。

懐かしいこの人

末永くお幸せに

物は言いようですね

新しい形って何?

なるほど 分からん



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを