立憲も14人が旧統一教会と接点 → 紀藤正樹弁護士「(個人に任せている)自民党、積極性に差がありすぎ」

立民も14人が旧統一教会と接点 紀藤正樹弁護士、超党派での基準作成求める

記事によると…

・長年、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題に取り組む紀藤正樹弁護士が3日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演し、自民党の旧統一教会に対する対応に苦言を呈した。

(略)

・紀藤氏は「党をあげて調査している立憲民主党と(個人に任せている)自民党、(旧)統一教会との関係で濃淡あるにせよ、(調査の)積極性に差がありすぎてるんですよ」と指摘した。政治家と(旧)統一教会関連団体との関係については「なんらかの基準が必要だと思うんですよね」と提案。関係の濃淡の線引きは「超党派、ないしは与野党協議でやっていただきたい」と求めた。

2022.08.24
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/24/0015581004.shtml

紀藤正樹


紀藤 正樹は、日本の弁護士。第二東京弁護士会に所属している。山口県宇部市出身。2001年9月にリンク総合法律事務所を開設した。
生年月日: 1960年11月21日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が問題ないのか教えて欲しい

ダブルスタンダードはやめろ!

それは自己否定になっとるんだが

はぁぁぁぁぁああ?🤮

手先か。。。

ダブスタで一気に信頼感が崩れた。

TVもダブスタ取り上げるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを