【韓国】『現金化を避けたい政府』と『お構いなしの市民団体』… 「現金化」最高裁前で訴え

【元徴用工訴訟】韓国の市民団体「現金化」最高裁前で訴え

記事によると…

・韓国の市民団体が一刻も早い日本企業の資産の「現金化」を最高裁前で訴えました。

 元徴用工訴訟を巡って市民団体らは25日、最高裁に三菱重工業の再抗告を直ちに棄却し、現金化命令を確定させるよう求めました。

 「現金化」問題を巡っては、尹(ユン)政権が最高裁へ判断先送りを求める意見書を提出し、原告側が反発しています。

8/25(木) 19:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/20b93ecfe8cdb5f50c63c7d35804726dab319cb6

関連ツイート

徴用工訴訟問題


徴用工訴訟問題とは、第二次世界大戦中日本の統治下にあった朝鮮および中国での日本企業の募集や朝鮮総督府が各地方自治体にノルマを化して人員をあつめた官斡旋、総督府が対象者個人に直接「徴用令状」を発給して労務者をあつめた徴用等により動員されたという元労働者及びその遺族による訴訟問題。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホント目先しかない(苦笑)

平日の昼間から集まってデモしてる方々は、普段何をしている人なんでしょう?

自分の貰えるはずの金しか興味がそもそも無さそうなのがなぁ(´・ω・`)

巨大ブーメランのお返しだ⤵️

一度やってみないと分からないみたいです。やってみればいいのでは、その時はもう手遅れですけど。

単純な算数もわからないとは…。

早くしてね!げ ん き ん か



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを